お笑い芸人 極楽とんぼ

元極楽とんぼ・山本圭一がGGキャンプ地訪れ謝罪

昨年7月に少女への淫行事件を起こし、茨城ゴールデンゴールズを除名処分となった元極楽とんぼ山本圭一(38)が、チームのキャンプ地である宮崎県日向市のお倉ケ浜総合公園野球場を訪問し謝罪したことが13日、分かった。
 
極楽とんぼ山本圭一は12日に球団の了承を得ずに訪れ、スタンドから「すいません」などと謝罪。

萩本欽一監督(65)は「もう少し頑張れよ」と話し、球団復帰などは時期尚早との見解を示した。

山本圭一は被害者との示談が成立した昨秋から、日向市内で生活していた。

お笑い芸人 極楽とんぼ

YouTubeでは120万ヒット 極楽とんぼ問題にネット騒然

お笑い芸人コンビ極楽とんぼ」の山本圭一さんが、未成年への性的暴行の疑いで吉本興業から解雇された問題が、ネット上でも大きな反響を呼んでいる。「YouTube」には関連映像がアップされ、人気映像の再生数は120万を超えた。「2ちゃんねる」では関連スレッドが乱立。

ブログでの言及数も急増している。

YouTubeには18日夜から、解雇を伝えるニュース映像などの投稿が続いている。

特に“人気”なのは、相方の加藤浩次さんが19日朝の番組で涙ながらに謝罪したシーンの映像で、放送から12時間後の午後8時までに120万回以上閲覧された。映像へのリンクは、ソーシャルブックマーク「はてなブックマーク」の人気エントリー1位になっている。

2ちゃんねるの芸能・スポーツ板には関連スレッドが乱立。

18日午後10時25分に「1」が立ったある「本スレ」は、19日午後8時現在で64スレッド目に突入。

あるユーザーは「最近ではこのペースは異例。『ワールドカップで日本敗退』以上かもしれない」という。

ブログもこの話題で持ちきりだ。

ブログで話題となっているトピックをランキング表示するサイト「kizasi」の午後8時現在の1位は、山本圭一さんが解除された「専属タレント契約」。

2位以下にも関連の話題が複数ランクインしている。

ブログ検索「テクノラティ」では午後8時現在、検索キーワードトップ5のうち2位以外がすべてこの問題関連。

1位「極楽とんぼ」、3位「山本圭壱」、4位「山本」、5位「山本圭一」となっている。また、ブログで話題のニュースランキングも、トップ10のうち4つがこの話題関連だ。
お笑い芸人 おぎやはぎへ
お笑い芸人 ダウンタウンへ
お笑い芸人 爆笑問題へ
お笑い芸人 雨上がり決死隊へ
お笑い芸人 ナインティナインへ
お笑い芸人 オリエンタルラジオへ
お笑い芸人 次長課長へ
お笑い芸人 くりぃむしちゅーへ
お笑い芸人 桜塚やっくんへ
お笑い芸人 アンタッチャブルへ
お笑い芸人 アンジャッシュへ
お笑い芸人 アンガールズへ
お笑い芸人 ココリコへ
お笑い芸人 ほっしゃん。へ
お笑い芸人 劇団ひとりへ
お笑い芸人 極楽とんぼへ
お笑い芸人 キングコングへ
お笑い芸人 品川庄司へ
お笑い芸人 南海キャンディーズへ
お笑い芸人 ブラックマヨネーズへ
お笑い芸人 長州小力へ
お笑い芸人 青木さやかへ
お笑い芸人 麒麟へ
お笑い芸人 タカアンドトシへ
お笑い芸人 ますだおかだへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

